ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりかえした猫


ジーーーーーーー
IMG_0405_140927.jpg
三毛猫の尻をにらむオトコ




コワいから顔はにらめないんだよーー。




ソコハタラノバショナノニ・・・
IMG_0417_140927.jpg
なによ、ごちゃごちゃうるさいわねぇ





トリカエシタゾーー
IMG_0209_140927.jpg



キノは気にいる場所が割と点々としますが
タラはかなりバカの一つ覚え状態で決まっています。
それ故、自分の場所にキノがいるのは看過出来ないことなのです。




キノタントラナイデヨ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´∀`)


京都の旅路にコメントありがとうございました。
こちらでお返事♪

まさぽんさん
おみくじ引いたところにいたから福猫かな〜(´∀`)
川をもっとひょいひょい渡れると思ってたんだけど
かなりへっぴりでした。
もし落ちたらカメラがぁ!とビビリながら渡った−。

sallyさん
川はねはじめビクビク渡ってたんだけど
裸足になってじゃぶじゃぶ水に入ったら平気に。
あんみつおいしかったのよー!
乗ってるあんずがおいしくてねぇ。
黒蜜はまったくくどくないの。
かき氷食べればよかったと後悔( ´△`)

くりひなママさん
奈良もいいよねー。しばらく行ってない〜。
あんみつは黒蜜が苦手な人もさらっと食べれる感じのおいしさ!
黒蜜の氷もあってさ〜、あれ食べればよかったな〜。

あんずミャミャさん
ホテルの外観はかなり周囲にとけこんだ作りでした。
でも中はビジネスホテル。コンパクトにまとまってる感じ。
まだ新しいから気持ち良く使えたのと、大浴場があるのがポイントだったの。
最近は出掛けるときに充電関係の荷物が多くなっちゃうこともあるんだけど
ここのホテルはマルチな充電器がお部屋に用意されてるのもポイントたかーい。

まちゃこさん
泊まりで出掛けるのは、猫のこととか考えると…ですよねぇ。
日帰りの京都も楽しめると思いますよ。
今日はここ!ってピンポイントで回れば十分です♪
旅の楽しみの一つに宿がありますよね。
私はホテルのグレードよりも新しいところ!を優先してきめてま〜す。

むちやん
今回も本当にありがとー!
お陰で超楽しめたよ。
ふたばの栗餅、食べるのに気をとられて写真撮るの忘れたわ( ´△`)
うまかったねぇ。栗がごろり。
「燒」あったのか。こっちが勉強不足だったのね、ごめんお店の人。

| タラ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

