ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日だし

今日は222( Φ ω Φ )の日なので、






バトルに精を出すキノタラちをおひとつ。






ヒ〜〜
IMG_9504_222.jpg
こんにゃろ!こんにゃろ!






いつものことながら、容赦ねえな・・・








お師匠のミドルキック、タラオの脇腹に決まる!
IMG_9511_222.jpg
グハア!





お師匠の左ストレート!(いや、アッパーか?)
IMG_9515_001_222.jpg
グフゥ!





拳、ぐさっとアゴにささっております( ゚д゚)
IMG_9515_001_s.jpg
猫の日なので




そこそこ派手な技を披露してみました。



グハア
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)


お返事は後ほど!

お待たせしました。
なかなか暖かくなりませんね〜。
やっぱ2月は寒いな。
オリンピックで寝て起きて寝て起きて
そのまま仕事…みたいな日が続いております。ふひー!
でもそんなことが出来るくらい体力戻ってきたんだ〜♪
猫の日に、デリカシーのない出来事があって
いろいろと驚くわ、ホントに(´-ω-`)

ではではお返事♪

あんずミャミャさん
モフか〜(´∀`)
でも痩せていた時代(一瞬)にはこれなかったわ。
だからキノタンのこのチムと、でっちのお腹のチムは
同じものだと思っております( ゜д゜)

まさぽんさん
肖像画になるかしら〜。なんかどっちかっていうと
ホトケ様じゃない?お寺にこのまま座ってても
おがまれそう・・・

おぱんつ
最近チムってる。ぴんちゃみたいに身長ないから
チム度が非常に高いように感じるよ。
えぇ、腕の間の寄ってるおにく…(´・∀・)

くりひなママさん
つまんでつまんで、もみだしてみたい!
なんか出会った頃に比べて、ふてぶてしくなったわぁと
長年つきあった彼女に言うようなセリフを
お師匠に対して言ってしまいそうです。

リヴさん
さくらちゃんはキュッとしまったイイ体!
お師匠熟してきたわぁ。
最近好きキライしなくなってきたのが
チム道につながってると思います(´∀`)



| キノタラ劇場 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

