ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局やられる猫

ミナサマ、ごきげんよう。

久しぶりにキノタラ劇場ですよー(´▽`)


ガオガオ〜!
IMG_6953_130830.jpg
おぉ、勇ましい




でも、すぐにやられちゃうタラオ
IMG_6970_130830.jpg
イデーーー





体勢を整えて反撃を試みる!
IMG_6975_130830.jpg
お師匠・・・コロンコロンだな(´・ω・`)




えいやっ!    イデーーー
IMG_6977_130830.jpg
なかなか反撃できないタラオ




ムムム     やるならこい!
IMG_6981_130830.jpg
にらみ合って・・・続く!


タラ、マケマセン
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)

キノタンの一人遊びをご覧いただきましてありがとうございました。
かわいさアピールをするって、猫って高等なことするよなぁと感心しますよ。

おぱんつ:むふふふふ、かわいいでしょーといわんばかりのキノタンでそ。

ここちゃこさん:こんにちは。お母様のお加減はいかがですか。暑いですものね、お大事にね。

まさぽんさん:ねー、子猫みたいな顔する時もあるんですよ^^大概、するどい目つきだけど♪

anemoneさん:えへへへ、とっても気に入ってるんですよ。しかもなぜか転がすのはコレ。どこに置いておいてもコレ。

リヴさん:かえちゃんってすごいね( ゚д゚)!天才猫だな。テレビ台の上に置いておいてもタラオ柄を転がしてるの。

sallyさん:やせてなーい!これは錯視よ。コロンコロンだもん。タラはこんな風に小器用には遊べないさ。

うりさん:ねー、女子ってこういうかわいいでしょポーズ知ってるんですよねぇ。

くりひなママさん:タラオ柄だけで遊ぶのよ〜^^日頃のうっぷんかしらねぇ。

ぷくちゃん:タラはいつまでもタラですねぇ。

kiccaさん:こんにちは!キノは大人のお外にいた猫でした。こちらこそよろしくお願いします(´▽`)

| キノタラ劇場 | 20:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

