ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通じゃないもの、そして通常

みなさん、ごきげんよう





前回普通の猫をお出ししたので






ちょっとだけ






普通じゃないっぽい猫。







どれがシッポでしょーか?
IMG_6797_0731.jpg
ゼンブアシデス







たまにはドーーンと普通のタラの顔

ムフ♪





こちらは普通にかわいいキノコ
IMG_6675_0731.jpg
何するのも上手(´▽`)





さいごはいつもの一枚を。






イテッ!!      やーー!
IMG_6970_0731.jpg
こういうときも爪を立てないお師匠:普通じゃない(。-∀-)




ご存知のように

でっちよりも番頭が好きなようにみえる猫ズ。

でもっ、でっちも

トイレとお風呂だけは出待ちされるんだよ〜♪

・・・むしろなんで待ってるんだろ(・ω・)?


タラノシッポハイチバンウエ!
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)

でっちの病気治療をご報告してから早?1年経ちました。
すっかりポンコツになって毎日無理がきかないけど
治療中よりは元気になって戻って来れました。
これも日頃から変わりなく皆様がおつきあいしてくださって
元気を注入してくれていたからに他なりません。
とてもとてもとても感謝です。
ちょっとずつ猫の通常営業にシフトしていければいいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪



おぱんつ:麦茶に牛乳いれる飲み方があるんだって!知ってた?麦茶が甘いのも許せないってのに( ̄○ ̄)

sallyさん:かき氷はふわっふわのがいいよね〜。宇治抹茶金時ミルクがすき♪しろくまはセブンのが好き。

ほんなさん:新鮮!鮮度第一でお届けいたします。

しまぺんぎんさん:天然氷とな?!それはいいね、それをふわっふわにかいて、シンプルに黒蜜とか〜(≧▽≦)

くりひなママさん:うふふふふ、ご多分にもれず概ねゴロゴロしてるですよ。
ホントに急な雨多いですよね、そしてカラッと晴れないけどジメってる。

まさぽんさん
:そー、タラはきちんと揃えてすわれないけど、キノタンは前はもっときゅっと揃えてたんだよ・・・(´・ω・`)

うりさん
:真面目な顔が似合わないタラです。女の子ってかわいいでしょっていう顔しますよね〜。ももちゃんはそうじゃなくてもかわいいけどさ(´▽`)

リヴさん
:かき氷機あるのー?いいな!押し掛けようかな(。-∀-)

あっこっこさん:猫成分いつでもどうぞー♪おいしい成分そろえてます。



| キノとタラ | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT