ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸くても四角くてもお相撲はできる

追記:前回のお返事しました♪


ごきげんよう、キノタラち。





丸くなったり四角かったりしていますが





元気に動き回ってますヨ!




愛を伝え合うかのように見つめ合う2匹
IMG_8518-1228.jpg



ああーー、いったぁ!
IMG_8519-1228.jpg
体がでかいタラが最近先手をとります





ひぃ(`Д´)キノタンが無様に転げた・・・
IMG_8523-1228.jpg
ヤ、ヤッタ・・・!



すぐに立ち直って
IMG_8528-1228.jpg
相手に向かうところがさすがのお師匠デス!


こうなったら
IMG_8530-1228.jpg
手は抜きません!



徹底的にやりあう。
IMG_8539-1228.jpg
それがキノシタ流です。



今年もキノタラちと仲良く遊んで下さってありがとうございました。
モラ家にはいろいろとありましたが、来年はとびきりいい年にしたいです。



私信:リヴさん、ミカ姉ありがとうございました(´▽`)

タラモツヨクナッタヨ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)
お返事、年内にはしますね〜。遅くなってます、ごめんなさい。

| キノタラ劇場 | 19:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT