ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とゴロゴロ

残暑厳しいってか…厳しすぎるだろ?!というくらい暑いですね。

みなさまバテておりませんか。

暑すぎるのと相まって、でっちの体調は今大変不調です。

でもそういう時期なの(´・ω・`)

仕方ないので
20120829_kinoko.jpg
キノのようにゴロゴロしています。(写真もケータイでしか撮れないッス)




タラは夏のお客様とお約束のコンタクト。
20120808_tarao.jpg
怖いくせに、果敢にアタック。



いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます。
基本的にそれほど弱っていません。何だかんだ食べてますから!
けど3週間毎の治療っていうのをかなり甘く見ていました〜。
3週間あける意味があるわけで、細胞はかなり頑張ってるんだなと
日々細胞の重さを感じつつ、早く復調方向にいけ〜と待っています。
お口の中の金属感が今ピークに不快です。ホントいや(´・ω・`)
(追記)このお口の金属感ってね、口の中に金属の膜があるっていうか
ベロで歯とか触ると金属をなめてるみたいなのが続くの!
やな感じでしょ〜?お酢とかつおぶしが今のオアシス♪
だし文化ってステキよね〜、ありがたいわぁ。



イイコニシテマスヨ!
IMG_6634-mini.jpg

ところで、前回の発熱待ち。
ワタクシ、実は婦人体温計を腋窩体温計として使ってたんすよ。
(面倒くさがって、ちゃんと買わなかった)
そんで、毎日家で熱を測ると35.7℃くらいの低体温。
でも病院で測るといつも36.5℃くらい。
へんだな〜と思って新しいちゃんとした腋窩体温計買いましたよ。
そしたら毎日36.5℃前後。
つまりさ、この前38℃までフーフーいいながら待ってた時には
すでに38℃超えてたんじゃないかって…(´・ω・`)
アホだな、アホすぎるよ(´・ω・`)



| キノとタラ | 17:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

