ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の猫






IMG_8430-07262.jpg
叫ぶタラオの視線の先には・・・




暑くてやってられないわ〜
IMG_8275-07262.jpg
お・・・おっさん・・・(´゚д゚`)



まったくやってられないわ〜
IMG_8282-07262.jpg
家猫になり早3年。

昨年までは割と暑さに強いところを見せていたキノタン。

ところが家の中に適応したんでしょうな(天才猫だから)。

今年はやけに暑がります。

気温が上がると共に、だらしないお師匠にあるまじき姿をするように。

毛皮的に暑いのはタラなんだけどねぇ。

あ、もちろんシマシマは今年も暑がってます。

ミナサマも猛暑に負けないよう、ご自愛下さいませ。


タラハエアコンダイスキデス
IMG_6634-mini.jpg

ミナサマ、あたたかい励ましや応援のコメントありがとうございます。
ここちゃこさん、しまねこさん、ぐーやまさん、うりさん、
こんな中途半端な情報しか出せなくてごめんなさい。応援ありがとうございます。
ao-chanさんなかなか悪いヤツなのでやっつけがいがありますよ(`ω´*)
むちこもこばぶーも治療中でも会えそうならまた会ってね。おぱんつもね。
リヴさんにもいろいろと聞いてもらっちゃうわ!よろしくです。
とんた子ちゃんも遠くからの応援ありがとう♪あーみー元気玉きたわ。
園長さん、いつもあたたかいメッセージで泣かせてくれますぅ。
ほんなさん、まさぽんさんもこんな不定期な状態でごめんなさい。
鍵コメのみなさまもご心配おかけしてごめんなさいね。元気にがんばります。

治療が始まって、自分がどーなっちゃうかな?というのが不安材料だけど
それも含めて前向きに取り組んでがんばろうと思います。
更新の際にちょこっとずつ様子をお知らせできればしていきますね。

| キノシタ流 | 23:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

