ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワー要塞攻防戦 その2


タワーは自分のものだ!と





勝手に思い込んでいるタラ。






サテ、モウオワリデスヨ
IMG_6696-0531.jpg
そんなわけありません








おわらないわよ!

IMG_6699-0531.jpg
やる気マンマンのお師匠







オワリデスヨーダ ・・・ベー!と舌を出す赤タラオ(゜Д゜)
IMG_6700-0531.jpg
なんですって!?














きぃぃぃぃ!!      マケマセンヨ!
IMG_6708-0531.jpg



さぁさぁ、





この攻防戦どーなると思う?!






いつものパターンか?






新たなる展開か?



タラハユウセイデスヨ!
IMG_6634-mini.jpg



いつもご訪問ありがとうございます。
ちょ、リヴさんが変なとこに注目するからみんな(゜Д゜)
も~、猫だけ見てりゃいいのにぃ。
あれは100均で売ってた円柱状のクッションで
タラが小さい時にタワーから落ちて怪我をしないように
タワーまわりにたくさん敷き詰めていたものの一つです。
それがなんであんなとこに挟んであるかっていうと
あの辺に換気口があるのです。
その換気口の接着が剥がれて、強風になるとガタガタいって
外れて落ちてくるから、クッションで押さえてあるのね。
それから、他にちらつく変なものはですね~
ボールみたいに見えるのは、ロイターのノベルティで何に役に立つかは不明。
そのお隣は、パンディーの貯金箱。1円も入ってません(´・ω・`)
そんで、なんでここにあるのか?って言われても
何となくそこに置いたら、そのままそこにズッとある
ただ、それだけ。それだけなんですよ(´・ω・`)


| キノタラ劇場 | 21:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

