ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノタラササイズ~決裂

(本日試験的に本編の写真は拡大しません)




前回、謝罪したタラ。



でも負けて終わりたくない



図々しさが身についてきました。




そして・・・




キノタン、タラニダッテゲンドッテモンガアリマス
IMG_3701-0129.jpg
そろそろとあがる左手



タラダッテ・・・エイッ
IMG_3710-0129.jpg
おぉ(゜Д゜)!


タラダッテツヨインデス、トォッ!
IMG_3720-0129.jpg
つ、強気だ(゜Д゜)!


エ、エヘ。ツヨイデショ
IMG_3724-0129.jpg
・・・・・・・・




いい気になってるんじゃないわよ!

IMG_3729-0129.jpg
ヒイッ



黙ってれば何回も何回も・・・!
IMG_3732-0129.jpg
ゴッ、ゴメン





しかし、





そのゴメンはもう届かない(´・ω・`)





ガブーーーー!
IMG_3734-0129.jpg
ギャーーー




キョ、キョウハココマデデス!
IMG_3736-0129.jpg
何ですって?!





オワリデス。デモツギハマケマセンヨ!
IMG_3737-0129.jpg
終わらせないわよ・・・!




ツギハカチマス!
IMG_6634-mini.jpg


奇襲
攻勢
謝罪
決裂



次はどうくるか?!


続く!




いつもご訪問、コメントありがとうございます。
昨日は妙にあちこち何回も揺れましたね。
朝の揺れは大きめで、ドキドキしました。
みなさん大丈夫でしたか?

前回は亀の子タラちにメッセージありがとうございました。
リヴさん鋭い、説教ついてたのよ。
そんで今回に続いてたの。
sallyさん完全に体はタラの方が大きいのに
ドデカイ猫に見えるのよね、キノタンって。
チムチム度と態度で存在感というのは決まるのね~。
ぶーちゃん、アヤマリハシナかったので
タラの運命がこうなったわ。お約束ね。
しまぺんぎんさん、そうねぇ、ささやくのはキャラじゃないわね(。-∀-)


ミナサマの所へのご訪問が遅れていて
ごめんなさい。
とりあえずキノタラササイズ・シリーズの更新を優先させています。
ボチボチ伺いますね。


≫ Read More


| キノタラ劇場 | 09:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT