ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気を緩めない




ぶーちゃんの「オモシロイ」お菓子を紹介した途端
「面白くない」と訴えられたというニュースが(゜Д゜)
なんか・・・「白いお台場」とかもけっこうパクってると思うけど(´・ω・`)
太陽の塔は、ほんなさんとむちっことsallyさんとぶーちゃんとのおそろってことね?!
じゃ、5人で会うときは必ずそれを尻に刺して「いてっ」て言い合わなくちゃね。
ミミココちゃん、その手は椅子になってて太郎ミュージアムでは
座れるのよ。5本刺さるように座りなさい!

前回のCHUCKはとんた子ちゃんが調べたとおり
スパイドラマなんだけど、CIAとNSAが足を引っ張り合ったりして
オモシロイのよ~。
アメリカでは今、ファイナルシーズンを放送中らしいから
でっちはこれから5シーズン楽しめるってことね!
ところで、妄想中の画像は映画「Cats&Dogs」のものです。
1しか見てないけど、猫が悪者なのよ!
去年公開された「キャッツ & ドッグス 地球最大の肉球大戦争」は
ちゃんとスパイが出てくるらしいYO。

タラのさかさま。あれ変でしょ?
あんなことする猫ってそうそういないと思うのよね。
キノタンは正統派なので、あんなことしません。
あんまりタワーの一番上にも行かないし。
一応、それぞれの場所は尊重しているようだよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








箱のあっちと向こう
IMG_3457-1130.jpg
のぞき込む二人。







・・・と思いきや、箱の角でスリーースリーーとはじめるキノタン。
IMG_3461-1130.jpg
ナンダァと気を抜くタラ。












・・・と思わせての飛びかかり(゜Д゜)!
IMG_3465-1130.jpg
なぜか平然とみているタラ




この続きは・・・?!




つつく!といきたいところだけど



まぁ、いつものように追いかけっこになるわけですが




背景の部屋の中が、あまりにも酷すぎるので




自粛します(´゚д゚`)



本日オチなし。すまぬ。


ヘイジョウシンデス
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
年末になり、やることが急に増えて
ミチってきました(´・ω・`)
地道にご訪問させて頂きますよぉ!




チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2




| キノタラ劇場 | 22:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT