ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

借り物だから

8/2追記
こばぶー、ヒョウ柄の女子は
一緒に行った友達なの(´゚д゚`)
関西の人じゃないの、でもヒョウ柄なの。
おばちゃんじゃないのよ若いの、でもヒョウ柄なの。


sariさんとsallyさんとのおしゃべりは
とっても楽しかったデスヨ!
みなさんとも機会があればお会いしたいです♪
でも新宿とか渋谷とか銀座とか
あんまり行かないところには全く土地勘がなく
お店選びに四苦八苦しちゃう(´・ω・`)
ぶっちゃけ、京都のお店の方が詳しいよ。
だから「東京組はオサレだ」ではなく、
逆におもしろみのある店にたどりつけない結果
無難なところに落ち着くという感じなのです。

昨年大阪に行った時は・・・
P1160562-0731.jpg
こんなもの食べたり・・・

こんな所に入って
P1160555-0731.jpg
左端に写ってるのは友人Y子。

こんな状態で食べたり・・・
P1160553-0731.jpg
抜けてる空間はでっちがいた場所。Y子と隣のおじさんとは無関係デス(。-∀-)

あっ、でもある意味オサレか?!
おいしかったのよ~、この串揚げ。
でもこばぶーに「私でも入ったことないわ」といわれますた。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








タラがキノタンのトイレを拝借してました。






このトイレはコレなんだけど、手前にスノコがついている。






で、そのスノコを用いた止まり木的スタイルでしていると






こうなっちゃうのが、タラです( ̄ω ̄)
IMG_5306-0731.jpg
掃除するためにパカッと開く部分が持ち上がっちゃう(´・ω・`)



「タラはけっこうでかいよ」とみんなに言っているのですが
IMG_5315-0731.jpg
「・・・ヨシ」


止まり木的スタイルじゃなければ持ち上がらないはず(´・ω・`)
IMG_5317-0731.jpg
「・・・デマシタ」






スッキリ~♪
IMG_4363-0731.jpg



あきれたわぁ
IMG_4374-0731.jpg
キノタンは下半身は砂の上に下ろすので、こういうことにはなりません。

ちなみに砂をかくときには、がっつり砂の上にいるので

止まり木の意味があるのかどうかよくわからない。


ンコニハサワリマセン!
IMG_6634-mini.jpg





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


第42回仙台七夕花火祭りを応援します!

banner_kyosan.gif





【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg




| タラ | 22:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT