ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄壁の足技


追記:
ミミココちゃん、よく見破ったな!
写真をブログに貼るときに
元々は大きいサイズのものを貼り付けてて
それを手動でwidth="700"→width="500"ってな具合で
書き換えているのです。
そんで比率を計算するのが面倒だから
だいたい3:2くらいでいいんじゃね?って
入れてるから時々実際のものよりも幅が広くなったり
狭くなったりしちゃうの(≧∇≦)



前回はビビリのタラをご覧いただきまして
まことにありがとうございマス。
分かってるのにビックリする、タラのその闇を
解明してみたいと思う今日この頃さ。

「ちみくる」が共通語ではないことに驚愕したでっち。
と、とんた子ちゃんだけはわかるよねっ。
番頭に言ったら「いかにも遠州弁じゃないか(・ェ・)」と。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(写真はクリックでやたらでかくなります)


さてさて、


タラがビビリなのは


闘いの場面でもみることができます。



タラは顔を攻撃されるのがとても怖いので
IMG_3574-0629.jpg
このように、足でキノタンを近づけまいとします(* ̄w ̄)



チカヅイタラケルヨーー!
IMG_3582-0629.jpg
キノが隙を見て懐に入ろうとすると



キチャダメーー!
IMG_3585-0629.jpg
顔面をおさえます(´゚д゚`)



タラニチカヅクト、コワイヨー
IMG_3586-0629.jpg


ハーーーッ
IMG_3588-0629.jpg
キノタンも顔を蹴られるのは、ムカつくようです。



ククク、チカヅケマイテ
IMG_3590-0629.jpg



タラが油断してるとこをキノは確実に狙います。
IMG_3601-0629.jpg
かぷーーー


ダッ、ダメデショガーー!
IMG_3602-0629.jpg
慌ててんじゃねーか。



ダカラ、クルトコウデスヨッ
IMG_3613-0629.jpg
お!足技再び。




なぜかドヤ顔。
IMG_3621-0629.jpg
この様々に繰り出される足技も


小心者ゆえどすえ(。-∀-)






ホントハヤレルンデス
IMG_6634-mini.jpg


7月に入ったら、少しゆとり出来そうデス



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  



【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。









| キノとタラ | 20:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT