ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女が何人集まったのか


追記:デザートの悲劇はこちらで!→

ほんなさん、蟹はもちろんほじくって食べたわ。



久々お返事してみました→
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




28日土曜日に、いくぱんつがやってくる!ということで

開催されました猫の会。

大概のイベントは晴れることが多いでっちですが

今回は雨女の方が多いということで

梅雨入り+台風接近という中開催されました。



いくぱんつは朝早い新幹線に乗ってくるということで

はむゆみちゃんと不肖でっちが東京駅にて待ち構える!
P1180324-0529.jpg
横断幕を持たされて待ち構えるはむゆみちゃん。


・・・とはいえ、東京駅なんて滅多に行かない場所である。
最初にはむゆみちゃんとでっちが合流できずに
「どこー?」「南改札-」「中央にこーい!」
・・・ちょっとあせったわー!


いくぱんつはいくぱんつで目的の新幹線出口がわからず
「まいごー!」とTwitterで叫んでいたようだが
こっちはそんなもん見てないのよ!
ずっと横断幕(紙だけど)下げて待ち構えていた。


いくぱんつ捕獲後、新宿へ移動する。
P1180327-0529.jpg
超キョロキョロしていて、人の話をあんまり聞いてない子。




中央線に乗って移動デス
P1180333-0529.jpg
電車に乗ってウキウキする子。


新宿駅の改札でなつ姉と合流。
10時開店のデパートにはまだ時間あるし、何か飲む~?と
スタバを目指すも、混んでて入れず。
その先まで歩いたら、素晴らしくガラガラ状態の
クリスピー・クリームドーナツが。
P1180334-0529.jpg
ドリンクを出すおねいさんが若干モタモタしていたが席も空いてたし
東京駅の合流で午前中分のエネルギーを使い果たしたような
でっちとはむゆみちゃんは、すでにこの時点で「つかれた」と口に出す。


手芸が好きないくぱんつはかわいい布を買いたいと
ユザワヤに行ったのです。
そこでお針子の殿堂下僕ちゃんと合流。
なんと!結婚式に出席するという下獄下僕2さんともご対面。
P1180339-0529.jpg
下僕ちゃん下僕ちゃんと馴れ馴れしく呼んでた自分を恥じるよ。
とてもとてもキレイステキなお姉さんだった~(*´ェ`*)
しかも2人でいるとかなりナイスカポーだったわ~(〃▽〃)
あっ、でも下僕ちゃんって呼ぶけどねっ



しかも、2さん手作りのお菓子をいただいたのデス。
P1180372-0529.jpg
これがまた見た目も味も「コレ売ってないの?」というくらい。
家で番頭が「このお菓子超クオリティ高い」と驚愕してた。



あ!いくぱんつもお土産くれたの。
P1180341-0529.jpg
クロネコヤマトの軍手~(≧∇≦)滑り止め部分が肉球。(モデルみっちょん



ランチは銀座でと予約してあったんだけど
12時~のはずが新宿を出る時点ですでに12時近く。

しかもザギンなんて滅多に行かないんだよ!
無駄に歩いて現地に到着すると
ランチから合流のみちょころりが
一人ポツンと席に座って待ってました(* ̄w ̄)ゴメンゴメン


お店の場所は「銀座 フレンチ ランチ 猫」でググって見つけたレストラン→
お料理の内容については誰かがアップするから割愛っ。おいしゅうございました。
P1180354-0529.jpg
ご飯の合間にも写真を撮ったり、Twitterに流す人々


ランチ半ばでお稽古が終わって駆けつけてくれたぷくぷくちゃんが合流。
P1180361-0529.jpg
着物コスプレの会です(ウソです)。


このデザートの途中で悲劇は起こった(´-`)
P1180364-0529.jpg
その内容は、他の誰かがきっと語ってくれるであろうと
でっちの報告は唐突に終わるのであった(。-∀-)デヘ



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

カワイイ茶白、茶白はステキよ~!

梅蔵母さんとこの雷蔵くんとか
タラさんとこのはなちゃんとか
なつ姉のことのそうちゃんとか
どM猫のデレデレおとぼけ猫が多いわよ!
でっちの心の猫ジャム母さんも茶白~
ほらほらここにもかわいい茶白!!
かい2
かいくん里親募集中デス




【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!


むちこ、こばぶー、aneさんが運営してくださっています。



思いを込めて


| 猫の会 | 09:14 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

