ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫と水

民主党がおかしなことを言い出した。
ペットに税金を掛けたら、
無責任に捨てる人がいなくなる
などというおかしな理屈で
「ペット税」を導入しようとしている。
これが「ペットショップで購入する時に税金がかかる」っていうなら
まだ納得がいくんだけど、今回はそうじゃない。
行き場のない子たちのお世話をすればするほど
課税されるシステムになっている。
頭おかしーんじゃねーの?!と憤っていたら
園長さんが代弁してくれてた。
丁稚の怒りを代弁してくれてる記事はこちら→ペットに課税

なんだか政治にはがっかりさせられることばかり(´・ω・`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





遊びの途中、ふと傍らにお水。

あ、飲もうっと
IMG_3542-1129.jpg




きちんと上手に飲めるよね~(*´ω`*)
IMG_3544-1129.jpg




|ω・`)・・・・・   はっ( ゚Д゚)そんなところにいたの?
IMG_3548-1129.jpg





は~、飲んだ飲んだ
IMG_3559-1129.jpg
オイシクノメタヨウデスネ・・・|ω・`)




ただ、覗いてただけのようです(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


ご報告
半平太ちゃんにはお家がみつかりました(´▽`)

≫ Read More


| キノとタラ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT