ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儚い夏の夢

昨日はおサボり丁稚を

心配してくれたり労ってくれたり

どうもありがとうです(´▽`)

元来丈夫な体つきなので倒れることはないんだけど

眠さには勝てないっ




さてさて、




写真のフォルダに




「珍百景」というのがあった。









なんだコレ、知らないなぁ。




番頭が外で撮ってきた写真か?




開けてみた。




…・( ゚Д゚)たしかにソウカモ…





丁稚が疲労して





家についてグウグウと寝てたその頃






それは起こった。





IMG_1074-831.jpg


これは、



キノタンの自由意志に基づいた行動だったようである。



それなのにっ



丁稚には全く記憶のかけらにもなく(つд⊂)





絶妙なフォルダタイトル…番頭を憎く思うヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。







| キノ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

