ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後。お山のフワフワ

*Author nameはモラ家丁稚へ変更しました(´▽`)

本日早朝から久々にお山に行きました。


先代が眠る側にモラを埋めてきたのです。


お山は3ヶ月ぶりくらいかな?


お山には珍しい長毛の子がいました。


フワフワでかわいい。えりまきみたいなのでエリンと命名。
IMG_7074-31.jpg

ご飯欲しそうだったのであげてみました。
DSC01768-31.jpg

とっても人懐こくてかわいらしい~♪触るの平気だし、すぐに抱っこできそうです。
DSC01796-31.jpg
・・・この時点で丁稚のボルテージはかなり上がりました(〃д〃)


人の見ている前でゴロゴロ~!
DSC01905-31.jpg

ちょっと歩き出すと、スリスリ~(丁稚のお山ファッションには触れないでね♡寒いんだもの)
DSC01901-31.jpg

丁稚にエイエイとちょっかいを出します。
DSC01852-31.jpg


番頭にも愛想を振りまきます。
IMG_7061-31.jpg


こんな子がどうしてここにいるのかな・・・?


ここで生まれたにしては警戒心がないし。


一人ぼっちだし。


体はそんなに大きくないです。3kgはない感じ。


いつまでもついてくるので、最後は「ごっ、ごめんよ!」と走っておいてきました。

後ろ髪引かれます・・・(´;д;`)


ペットショップにでもいそうな雰囲気
IMG_7077-31.jpg

IMG_7078-31.jpg



こんなカワイイ子なのに・・・誰か欲しいなら、捕獲してくるよ・・・(TдT)
DSC01884-31.jpg
耳がカットしてあるように見えるのです。避妊手術でもしてもらったのかな。ちなみに女の子でした。


大晦日に出会った今年最後の気になる子でした。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜


今年はキノタンをウチの子にしてから、いろんな出会いがありました。

猫を通してたくさんのご縁を結べましたこと本当にうれしく感謝申し上げます。

そしてこのブログを密かにご訪問下さっている皆様にも御礼申し上げます。

新しい年が皆様にとって幸多きものでありますようにヽ(´∀`)ノ


ではモラ家の猫たちからも・・・



アタシ一年前はまだお山にいたの
DSC00776-31.jpg


タラハウマレテマセン
DSC01560-31.jpg



----------------------------------------------------------------------------------
全てのニャンコに幸せを!ポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------


| 猫いろいろ | 17:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

