ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードファイター

キノが大変偏食をし始めて早1ヶ月・・・

どれだけフードを切り替えたか(´・д・`)

でも、特に気に入ってくれるのないし・・・

余っているのもあるし・・・もお何食べさせよう(+д+)

ウエットは朝だけ、しかも開けたてのしか食べたくない。

ドライも単品でも気に入らない、いくつか混ぜたりしても

どうも食いつきは今一つ。・・・そんなにあれやこれや買ってられるかヽ(`Д´)ノ




そんな時、一筋の光明のバナー広告。



pre_img_5.jpg



タダでとりあえず試させてくれるなんて・・・♡

買ってみて食べなかった(・_・、)

作ってみても一口も食べてくれなかった(・_・、)

という恐怖から少しでも解き放たれるんだ!!と

躊躇なく応募v( ̄ー ̄)v

先日届きました。

プレミアムで育てたかったけど・・・キノは元々ノラだし

もーいいや!海外プレミアムじゃなくたって!・・・と開き直り。

ピュリナワンかぁ・・・一応これにもプレミアムって書いてあるし

そう思えばいいじゃない!気持ちの問題よ(・∀・)



たいして期待もしないで、ごはんの時間に差し出してみると、

なんとお!大変よく食べてくれました。

丸々これに変えてあげてみたのに(゜Д゜)

とりあえず1kgもらったから、コレ食べさせて、また考えよう。

いくら「よい」といわれているフードを出しても食べなかったら意味がない。

本人がおいしく食べられるものっていうのも大切だし(*´ー`)



あ、ネスレのキャンペーンは6月30日までみたいです。   マダマニアウヨ!




| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

