ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飛翔!

こんばんは(・∀・)ノ

本日はタラっちのとびっぷりをご覧下さい(=゚ω゚)ノ

         タラタン、イキマーチュ!
IMG_3193-2.jpg

         (シュタターン!    ・・・カレイデチュ!
IMG_3222-2.jpg

ほうほう、なかなかやりますね。

でも、その飛ぶ先にはいつもキノタンが・・・いるじゃないすか(´・д・`)

         バビューン!トビマチュ!
IMG_3211-2.jpg



こんなのも・・・     う、ういてますぅ(゚Д゚≡゚Д゚)
         ねぇちょっと (ポン     ンギャ!(ビク
IMG_2021-2.jpg

          (シュタ              ギョエ~!
IMG_1815-2.jpg


   なかなかだったニャ      エヘヘ(タッチ
IMG_3154-2.jpg

なーんて仲良し風。

(真実:キノタンの手をタラっちが抑えているだけ(・∀・))

まだまだ仲良しにはほど遠い。

キノタンはタラっちをなめたいのに、タラっちは取っ組み合うとガブガブしてしまう。

あのちみくり噛みは実はけっこう痛い

だからやられてるキノがそのうちに「キー!」となるのは分かる。ヒトとネズミは。

しかしタラっちにはわからない(´・д・`)

このドタバタした二人にまったり仲良くする日がいつか来るのかと丁稚と番頭とモラっちは思うのであった(不安)

よろしかったらお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

| キノとタラ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |