ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近くて遠い

機嫌良くお外を眺めているキノさんに忍び寄る塊・・・

          ~♪     ~♪
IMG_5372-2.jpg

ち、ちかい・・・!なにしてるのよッ(怖   ロックオン
IMG_5375-2.jpg

あ、行ったわ・・・
IMG_5376-2.jpg

なんだか変なコ・・・。近づくのやめよっと
IMG_5377-2.jpg


キノさんは5回くらいに分けながら、ご飯食べれました。お水も飲めました。
モラッちが思うに、キノさんの食欲不振は丁稚のせいもあるのです!
1週間前、キノさんのビビリを改善させようと丁稚はキノさんを抱っこして
毎朝お散歩に行っていたのです。・・・それ、すごくストレスだったんじゃないかなぁ
そんなことやってもビビリは直らないと気づいた丁稚はお散歩止めました。

キノと小さい猫ちゃんの関係はまだまだ緊張感漂いますが、一日一日違ってる気がします。

そうそう、小さい猫ちゃんは

              まだ暫定ですが タラオになりました!
IMG_5172-2.jpg
                        ヨロチク~


よろしかったらお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

| キノ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |