ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の頃

こんにちは。モラッちです。キノってお山にいた時から、ナレナレしい方だったそうです。

              ワタクシも大変愛想は良いんです。
mora

こんなお顔だってお見せできます・・・(ジッ)
IMG_1549-2.jpg

そうじゃなかった・・・アカデミックにレポートしなければヽ(°Д°;)ノ
そうそう、この方は毎朝丁稚上がりがお山に行って「キノちゃ~ん」と呼ぶと、

     「おはようだニャ。」
IMG_1331-2.jpg

     タタタ・・・
IMG_1332-2.jpg
     
     タタタ・・・
IMG_1333-2.jpg

     「ご飯の時間だニャ」
IMG_1334-2.jpg

     「早く出すニャ、待ちかねたニャよ」
IMG_1335-2.jpg


     ジ・・・もたもたするなニャ(キラーン)
IMG_1336-2.jpg



     全く・・・(ΦωΦ)
IMG_1337-2.jpg

とまあ中々きりっとした方だったようです。ほんの3ヶ月前のことです。
それが最近では・・・

2527-2.jpg
      ヌクヌク。。。気持ちいーニャ

野性とかたくましさとか・・・もう必要ないみたいです。
ワタクシモラッちも、全く身の危険を感じません。


よろしかったらお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



| キノお山編 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

