ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復調!

もらっちです。今日もまた丁稚のやつがもらっちの晩ご飯を忘れましたヽ(`Д´)ノ

タラっちは調子でてきました。
・・・ちょっと出過ぎな気がしますぅ(゜Д゜)

昼間も、グイグイキノさんに接近してます。
キノさんはグイグイこられるのは苦手です。
今までに相当マジな猫パンチくらっています。
しかしながらタラっちはまだ脳の神経回路が接続されていないところがあるので
全くメゲずにアタックです(呆

キノさんに少し変化がみえてきました。
マジパンチじゃない時があるのです。
あとビビリが減ってきました。

   くる気ね                     フフーン♪
IMG_1540-2.jpg

   さわってやるわ(ヒョイ                 オットオ
IMG_1542-2.jpg


あ、丁稚がタラっちを下痢で体重が減ってないか、確認してますが・・・(°Д°;

IMG_0931-2.jpg

・・・・・・・・・・丁稚のミスです


      なにやってんのかしらねー
IMG_0869-2.jpg

でもキノさんも安全地帯だった場所が、どんどん侵されてますよう!(ダイジョブ?


えー、タラっちは今日は軟便であります!
粘血便はありません。
しっかり食べてます(´∀`)


よろしかったらお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


| キノとタラ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT