ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ついにキター

本日は

タラオレポートです。




ミナサンゴキゲンヨウ、赤タラオデス
IMG_2889-1205.jpg
赤タラオ・・・赤ちゃんぶってるタラオ



キノウハサボッテゴメンネ
IMG_2892-1205.jpg
サボったのは丁稚デス




ジツハ、ナントナント・・・



ツイニ、ウワサノ「謹製またたびキッカー」(しま汁キッカー)ガ、
モラ家ニモヤッテキマシタ!

IMG_6875-1205.jpg


あちこちで猫を虜にしているという
しまねこさんお手製の
マタタビいりキッカー!
あちこちで、指をくわえて見ていたら
何としまねこさんが声を掛けて下さったのですぅ!
丁稚、感激(TдT)
そしてあっという間に到着したキッカー。
この中には、マタタビの木がタップリ入っています。


写真を撮ろうにも・・・
IMG_6888-1205.jpg
並べている側から猫が集まりすぎて・・・

人間にも分かるくらいマタタビの香りがします。
その後、キッカーがベチョベチョになるくらい
2匹が酔っぱらっておりました。


ウットリシタンデス
IMG_2902-1205.jpg







セイクラベモ、シマシタヨ?
IMG_7175-1205.jpg
キノタンはゴロリンしすぎて、まだちょっと無理・・・(* ̄w ̄)


猫も人間も大喜び!
しまねこさん、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



シマネコサン、アリガトウ
IMG_2904-1205.jpg
シマシマツナガリデ、シマチャンニモ、ヨロシクネ



イジョウ、赤タラオガ
カゴノナカカラ、オオクリシマシタ





・・・・・・そうか(* ̄w ̄)?
半分は丁稚じゃね?


うわさ通りの威力だったよ(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)

| おもちゃ | 08:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・おもちゃ

きたよ、きた


到着ははやかった




でもさ・・・




確かにあんまり確認しなかったよ



IMG_6828.jpg



これさ





IMG_6830.jpg

ちいさくね?


丁稚の想像の2分の1だった(´・д・`)



チイチャメデチュ       あっちの方がいいニャ

IMG_6850.jpg





・・・・・・コレ?!_| ̄|○ il||li

IMG_6851.jpg




よろしかったらポチリと応援お願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

| おもちゃ | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネズ~

猫のおもちゃってムズカシイと丁稚が試行錯誤してます。


よくある・・・ネズミのおもちゃ

ねず

これは確かに猫は食いつく。けっこう遊ぶ。

でも、キノさんは噛み噛み食べてしまうくせがあり、いつのまにかしっぽがなかった。

目玉も鼻もビーズだから食べちゃったら心配。

ねこじゃらしも、勝手に持って行っちゃうとじゃらし部分が半分になっていたり。

自由に与えて「さあこれでどうぞ遊びたまえ」とできないのです。

どうもファーが好きみたいで、あれを噛み噛みしてしまう。

チープなおもちゃも活躍してますが、乗り気じゃない日もあるから代わりに遊べるものを

何とかみつけたい!

そして見つけましたv( ̄ー ̄)v

ねず2

噛み噛みが歯のケアにもなるかもという一石二鳥のおもちゃ。

ファーじゃないから食べそうもないし、接着剤も使ってないそうなので

丁稚は番頭にだまってポチリとしていました( ̄▽ ̄)b

届くのたのしみ~♪



リンクはこちら



| おもちゃ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |