ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちきたる

昨日3.11にあわせて活動してきたむちこが
人間の病院にきてくれました。

病棟のエレベーターまでお出迎え♪
2013-03-16-mutikita.jpg
むちこの活動についてはむちブログにて!

お昼を一緒に食べながら
ずーっとしゃべてて。

ちょっと病院脱走してドトールなんかも行っちゃたりして。(もちろんでっちはザ・パジャマ)
fc2_2013-03-17_むちこ
すごくすごく楽しい一日でした。

私はむちこの顔を見て、ホッと安心して
それだけがうれしくて。

本当によかった、うれしかったなぁ。

今年も京都に行くわよ!
もっと元気になってるから待っててね。
来てくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

タライイコニシテイマス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)
猫ブログの方にも応援ありがとうございます!
本当に本当に感謝してます。
今日は時間がある時にこちらのお返事をしたいでーす。




| にんげんのこと | 07:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

折り返し後(1クール目)

【11/16 お知らせ】
なんか、そろそろ、猫と病気を分けようかな〜なんて考え始めて
別ブログなんてめんどうだな〜と思ったりもしたんだけど
猫と病気でボチボチやっていこうと思いました。
ちっ、めんどくせーなと思わせたらごめんなさい。
見たい方だけご自由に行き来してくださいませ。


もう一個のブログ→


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ごきげんよう。
今日は猫のことなしでごめんね。

前回のお返事は後ほどボチボチするね。

→11/15お返事かけました(´▽`)

みなさまのところへ行くのがなかなか出来なくてごめんなさい。

いつになく仲良し風
仲良し風2



別館はこちら
kidskids-maru.jpg

≫ Read More

| にんげんのこと | 22:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

折り返し

今日は猫の話も写真もないよ。

それでもいいよっていう方は

続きをどーぞ!

≫ Read More

| にんげんのこと | 22:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

