ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

赤ブルマ

18日追記

すみませんっ。
なにがどうって師走って
とりあえずバタバタしますね。
もう一日サボらせて(´д`)

IMG_9833-1218.jpg
ドウモスミマセン、タラカラオワビシマス


追記:

年賀状、丁稚に住所知られてる人には
勝手に送りつけられますので
喪中とかいらねぇと言う方はお申し出下さいませ。
あと、まだ住みかを教えてないけど
「年賀状もらってやってもいい」という殊勝なお方は
鍵コメかメールフォームでお知らせくださいぃぃ(´▽`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






昨日のミミココちゃんのところでは

バレー部員大募集!!




ミミちゃんのレシーブしたボールを
mimi バレー



キノタンがトス!
キノ バレー


ブルマもはけるよヽ(´∀`)ノ
あれっ、男子は?!





あ!応募資格があったんだった。






応募資格は・・・・・


・ボールを打ってるようなお写真を用意できる

・赤ブルマを履いてもよい

・鬼コーチにしごかれても泣かない





今回キノタンはセッターだけどぉ
IMG_6431-412.jpg
アタックも完璧にできるのさ。




タラもレシーバーとして、
IMG_1734-1216.jpg


活躍できるかしらっ?!
IMG_1638-1216.jpg





チームワーク!チームワーク!来たれバレー部(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)

≫ Read More


| 部活動 | 07:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |