ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶり師匠

ごきげんよう。寒い日が続きますね。



キノに隠れた特技があるのを発見しました。
P1220038_2s.jpg
かぶれます 


調子に乗っていろいろかぶせてみました。
P1220041_2s.jpg
かぶれるわよ 



巻いてもみました。
P1220044_2.png
巻けます 




いつからこんなことが平気になったの?
P1220042_2.jpg
何年経っても、可能性をみせつける。


それがお師匠です。


でも、最近「おもち」と呼ばれています。


タラオハニガテ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg

風邪とかインフルエンザとか、も〜とんでもなく流行ってますね。
みなさま、どうぞご自愛ください。

前回の蔵出しの猫にコメントありがとうございました。

うりさん
コタツって猫も人もだめにするけどやめられませんよね〜。
コタツのない冬なんて、我慢できません。
旅行の荷造り中にカバーは必須です。
油断すると、すぐに入り込んでるもの・・・
タラの一念に負けて、けっこう牛乳出してます。

あんずミャミャさん
前は廊下を走り回るキノタラチをよく写真におさめてたんだけど
最近は寒いのもあって、廊下で走り回るのはこーふんした時だけになって
シャッターチャンスを逃しちゃうんですよね。

まさぽんさん
そうなんですよね、前は廊下でよくバトルを繰り広げていました。
最近は少なくなりましたね〜。
タラがキノに果敢に挑戦することもまだまだありますが
キノの怒りっぷりが怖くなって、すぐに退散してます。


| キノシタ流 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいちーの猫

前回のお返事コメント欄にしましたー。


ごきげんよう。


またスポンサーサイト出しちゃいそうなので


とりあえず出さないための一枚。



すごく小さいカゴに収まるお師匠。
IMG_1731_160716.jpg
カゴの下の雑誌の幅よりも小さい・・・!




2週間前にエアコンで冷えて風邪引いて
すごくひどくないけど、なかなか抜けないな〜という日が続いておりました。
体調崩しやすい時期なので、皆様どうぞご自愛を。

お返事後ほど!

| キノシタ流 | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっごい猫ちゃん




お師匠が


上から覗き込んでいる。
IMG_7530_160202.jpg
ボールがこのテントの中に入ったからである。





と、その瞬間






テントの穴めがけてタワーから飛び込むお師匠。
IMG_7531_160202.jpg
その軌道に迷いは無い。





そのままテントと共に転がりながら着地。
IMG_7533_160202.jpg
余裕よ






そのまま転がりながらテントの中でボールと遊ぶ。
IMG_7534_160202.jpg
すっごいお師匠は9歳になりました。 (えっ、本当ですか?!)


これからもますますすっごくなって欲しいです。



イッチョクセンデス
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

年が明けたと思ったら、もう2月ですってー!
恐ろしい速さで月日が過ぎていく
1月は本当に忙しかったけど、2月はすこーしのんびり行きたいです。
そんなわけでお返事のちほど!

| キノシタ流 | 15:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいシリーズの猫


もう師走ですよ!

早いですね〜。



では、では、特にテーマはありませんが
かわいいお師匠をどうぞ!


伸びるお師匠
IMG_3337_151201.jpg





ボールを操るお師匠
IMG_4031_151201.jpg





 開くお師匠
IMG_4125_151201.jpg






転がるお師匠
IMG_4177_151201.jpg






タラオはお師匠のことをよく見ています。
IMG_4646_151201.jpg
ジーーーーー


個人的には、伸びるお師匠がかわいいです。


キノタンカワイイ〜
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

猫がなかなかでっちのお布団に入ってきてくれないので
毎日キノに「今日は仲良く寝よう」と説得して一緒に寝ています。
一緒に寝ると言っても「でっちの布団の上にくる」っていうだけだけど(´・ω・`)
タラはよっぽど寒くならないと布団に入ってこないし
キノもお布団の中にいたはずが、途中で気付くと
どうやって入ったかわからないけど、布団と毛布の間に入ってたりして
なかなか憧れの猫とベタベタしながら寝るってことが出来ないわぁ。

前回のお返事しましたー!

| キノシタ流 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむの猫



爽やかな日は
IMG_4598_10614.jpg
猫のお昼寝もはかどります。





だらりん
IMG_4601_150614.jpg




そうそう、お師匠の前歯がいつの間にか抜けてたんですよ。
IMG_7920_150614.jpg
ちょっと前に歯肉が少し赤くなってるな〜と思ってたんだけど

次に気づいた時にはなかったの〜。

獣医さんによると前歯は簡単に抜けるらしい。

猫の前歯って小さくってかわいい。

歯肉炎をおこさないように、お口のお手入れもちゃんとしなくちゃね。



タラモハミガキシナイト
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます。
前回のお返事しました!

| キノシタ流 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT