ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帰ってきたアイツ

以前からご訪問下さっている皆様には



実はお馴染みなものなのですが



永らく登場してなかったアイツが



ついに、帰ってきましたっ。










つ い に !








つ   い   に   !!








ちゃぽん・・・(´・ω・`)
344213640.jpg




1年半ぶりに会ったアイツは



全く改善されず



涼しい顔で



今月のお買い得品として




微妙な値段で




売られておりますた(´゚д゚`)


【関連記事】
いいまつがい
いいまつがい2
猫も呆れてきた


やだっ、今日の本編は↓にあるのよ!

| くだらないこと | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫も呆れてきた

昨日スクープした写真に


猫たちが騒然としてます。


マタデチカ
DSC04474-17.jpg


ホントに気づいてないのかしら・・・半年以上ヨッ
IMG_7902-17.jpg



本当ですよね~。


お忘れの方は、お買い得品?の記事をごらんくださいませ☆



そう・・・


もはや「ちょっと間違えちゃった、テヘッ」という域を超え


パッケージの方が間違っていると


いわんばかりの





ちゃ、




ちゃぽん・・・( ̄ω ̄)



P1130666-17.jpg
堂々としたものよ。


12月はお買い得品じゃなかったから


ついに終焉を迎えたと思っていたのに。


今月はまぁまぁ安いかしらね。



デモ・・・アタラシイトシデチヨ?
DSC04488-17.jpg



プリントする文字も一新するべきよね
DSC04496-17.jpg

はい、おっしゃるとおりなのですが


「1/6~1/31のお買い得品」っていう部分は


変えてるみたいだよ?


果たして、いつまで続くのか。


生温かく見守る所存です。

----------------------------------------------------------------------------------
猫だって言語の間違いがわかる・・・のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------

| くだらないこと | 11:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいまつがい2

最近いいものを手に入れたのです。


コレと
IMG_3794.jpg

コレ
IMG_3793.jpg

岡本太郎美術館にて入手。カワイ~♡




さあ、お待たせしました。





前回のいいまつがいから2ヶ月ぶり。





10月写真撮るの忘れました(スミマセン





しかし!!





11月も「お買い得」です(* ̄m ̄)





この商品1年中お買い得なんだろーか(@_@)

P1110282.jpg






さほど、お買い得感もないのですが





や、やっぱり





ちゃぽん・・・・・(´・д・`)





この係の人は、ひょっとして





ちゃんぽん=ちゃぽん 





という概念が形成されているのだろーか。





毎月毎月「ちゃぽん」を作り出す





その生産性に





虚無感を覚えます(*=ω=)




そしてコレを見る人はみんな





商品の「ちゃんぽん」を見てから





値札を見るから





ちゃぽんがちゃんぽんに見えてしまうんだろーか。





12月も、追跡調査いたしまする(=ω=)


本日の本編は↓

| くだらないこと | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいまつがい(* ̄m ̄)

いつも買い物によるお店。






実は6月から気になっていたものがあります。







コレ...8月に我慢できなくて撮りました。
P1080066.jpg








9月に入りました。







コレ...  お値段...大分違います。        そ、それもそうだけど

P1090177.jpg







ちゃ、







ちゃぽん・・・(´・д・`)


IMG_6817.jpg






この4ヶ月間、





ずっと





ちゃぽん...(゜Д゜)







オモイコミッテアルデチネ
IMG_6819.jpg



タラにフォローされるようでは、





いけません。





あの人はアメリカ人です。




日本語は正しくニャ
IMG_6858.jpg
キノタン、ビューチホー ♡



10月、楽しみに待ってます(=ω=)




サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集


----------------------------------------------------------------------------------
正しい日本語を守る会のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------

| くだらないこと | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |